電子カルテ,レセコン,レセプトのコウベサコム 電子カルテ,レセコン,レセプトのコウベサコム

電子カルテ・レセコン(レセプト コンピュータ)

[電子カルテ レセコン レセプト]メンテナンス体制
 
ハードとソフト両面をしっかりサポート
当社は、ハードメンテナンス業務を外部のサービス会社に委託せず、自社内で行う、全国のメディコム代理店の中でも数少ないハード保守兼任の販売会社です。
それにより増々複雑化する、ソフトとハードのサポートを切り分ける事無く一体で行い、お客様に安心してMedicom製品をご使用いただけるよう、万全な体制を整えております。
 
メンテナンス体制 安心と信頼のサポート
納入場所のご確認及びご提案 柔軟な対応で安心と信頼のサポート[電子カルテ レセコン レセプト]
機器の納入設置
機器の稼動後の保守等
 
メンテナンス体制 社内連携による迅速なトラブル対応 [電子カルテ レセコン レセプト]
お客様への技術提供、情報提供など、より安心してMedicom製品を、お使い頂けるように、日々各部署との連携をとり質の高いサポート、迅速なトラブル対応を心がけております。
新機種への技術習得はもちろん、トラブル状況の把握、原因の調査等、日々の情報を明日へと繋げています。
導入後も安心してお使いいただけます
 
メンテナンス体制 選べるサポートメニュー
   ・ハード保守契約・・・定額料金でご契約頂きます
トラブル発生時、出張技術料及び修理にて使用した部品に関しては全て無償にて作業を行います。(但し、トナー等消耗品は除きます)

   ・オンコール保守・・・その都度、修理費用をお支払い頂きます
出張基本技術料 ・・・ 15,000円
部   品   代 ・・・ 現地修理にて使用した部品の実費
 
修 理 費 合 計 ・・・ 出張技術料 + 部品代
 
[コウベサコム]まずは、お電話ください[電子カルテ レセコン レセプト] フォームでのご請求